フラコラ 500 オンラインショップ☆コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸でイキイキ!笑顔のある毎日を応援します。

協和フラコラロゴ
協和フラコラでいつまでも美しく、はずむ毎日
ライン
ライン 美しさの鍵をにぎるコラーゲン
みずみずしくハリのある、健康的な美しさを保つために欠かせない美容成分といえばコラーゲン。最も効果的なのが、カラダの中からコラーゲンを摂り入れることなのです。
フラコラ500は1本にコラーゲンを10,000mgも凝縮。しかもコラーゲンと相性の良いビタミンCやヒアルロン酸などの保湿&美容成分もたっぷり配合しました。忙しい女性にこそ飲んでいただきたい、フラコラ500は飲むだけの簡単お手軽ケアです。
フラコラ500の特徴 コラーゲンの必要摂取量は1日に5000〜10000mg
しかし現代人の食事では、約3,000〜4,000mgほどしか摂取できていないといわれています。フラコラ500は1本にフィッシュコラーゲンを10,000mgも配合しています。食事から摂るとなるとなかなか大変ですが、フラコラなら1本で1日に必要な量をクリア。だから無理せず、簡単にコラーゲンを補給することができます。
消化吸収の良さがなんといっても凄さの1つ
通常、一般の食品に含まれるコラーゲンの分子量は約300,000なのに比べ、フラコラ500のコラーゲンは約500という極めて細かい分子量です。10,000mgのコラーゲンをあますことなく摂取できます。
シルクアミノ酸は、必須アミノ酸の全てを含む
18種類のアミノ酸で構成されており、コラーゲンはもとより、エラスチン、天然保湿因子(NMF)など美しさに欠かせない成分の原料です。
コラーゲンを摂取するときに欠かせないビタミンC
ビタミンCを1,000mg配合。さらにヒアルロン酸、ビタミンB2といった美容にうれしい成分もたっぷりプラスしました。これ1本に美しさを保つエッセンスが凝縮されているといっても過言ではありません。
フラコラ500購入ボタン

わずかな期間で実感!友人から羨ましがられています。
■鈴木奈央子さん(36歳)
毎年、乾燥のひどい季節になるのが憂鬱だったんです。でも今年は違うね、と友人からよく言われるんですよ!
おしゃれにも気をつかうようになったので、今までの中で一番しっくりきています。
違いがわかるドリンク!今までのものとは違います。
■下山佳子さん(43歳)
つい先日、いつも生意気言っている息子から「最近キレイになったんじゃない?」なんて言われたほどで、もう手放せないですね!
人生が変わるってまさにこのこと!
■山内貴美子さん(52歳)
30代半ばを過ぎた頃から急に生活にハリがなくなってきて、いつも顔を隠すようにしていました。でもなんだか最近自分でも違いを感るほど明るくなったと思うんです!
おかげで毎日がとても楽しく過ごせています。
フラコラ500
インターネット限定販売セット パーフェクト70日セット
チャレンジ+1箱50日セット チャレンジ1ヶ月セット
 
 
会社概要お支払い方法特定商取引法に基づく表示お問合せ
Copyright(C) フラコラ500 All Rights Reserved.